お知らせ2020.6.1 Information

新型コロナウイルス感染拡大による弊社の今後の働き方改革について

株式会社サウンズオブメモリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:真 鍋 ひでたか)は、この度の新型コロナウイルス感染拡大を機に、スタッフの安全と今後の働き方について協議を進めた結果、 緊急事態宣言の発令、解除を問わず、6月1日以降も原則フルリモート勤務で業務を行ってまいりますことをご報告いたします。

今日まで支えてくださったお取引先関係者の皆様をはじめ、弊社と今後お仕事を検討してくださるお客様にはご迷惑をおかけすることなく業務ができるように、社内のシステム・体制を整えておりますので、安心してご依頼いただければと存じます。
今までと変わらない形で誠実に業務を遂行してまいります。 また、レコーディング、動画撮影など、お客様との接点がある場合には万全の対策で対応をいたします。

新型コロナウイルス感染拡大によるスタッフの安全と、今後、大きく変化するであろう人と人とのコミュニケーションの形、社会変化に対応すべく、このような結論になりましたことをご理解ください。

尚、ご不明な点がございましたら各担当者または以下問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://www.sounds-of-memory.com/contact/

今後ともサウンズオブメモリーをよろしくお願い申し上げます。

制作の相談・依頼をする
BACK